「M様邸ができるまで」 -3

2013年05月22日
M様邸ができるまで☆その11

こんにちは♪

今日のM様邸の様子~~~

屋根が完成して、

外壁の下準備にはいってました~~!

まだシートで覆われてるのでわかりにくいですが・・・。

2階のベランダも形が見えてきましたぁ~!

基礎の上に・・・

コレ・・・をつける作業をしていました

なんだろ~~と思い、聞いてみると、

水きり用だそうです。

ではでは・・

またUPしまーーーーす♪


2013年05月23日
M様邸ができるまで☆その12

こんにちは♪

M様邸、今日の様子~~~

外壁の下準備・・・

ちゃくちゃくと進んでおりました~~!

外壁の材料もど~~んっと用意してありましたよ☆

どんな外壁なのか・・ワクワクです~~

防水シートをはって、上から木材で押さえています~

そして、今日はちょっとお願いして2階の写真をとってもらいました~!

作業中にすみませんアセアセ

2階の様子~~

そして、玄関~

わかるかな?

ん~~~ますます楽しみですね♪

最後に・・

昨日の、水切り、キレイにくっついてました☆

ではでは・・・

またUPしまーーす♪


2013年05月27日
M様邸ができるまで☆その13

こんにちは♪ mihoですニコニコ

木曜日以来にM様邸現場に行きました~!

外壁工事が着々と進んでおりましたピカピカ

大工さんが切って~・・・

運んで~・・・

貼り付けます~

真剣ですピカピカ

外壁、よろしくお願いしまーーーす!

そして・・・

中では、バスルームの設置をしていましたぁ~~!!

素敵なバスルームですね~~メロメロ

まだ設置中でしたので浴槽はまた今度♪

またUPしまーーす♪


2013年05月29日
M様邸ができるまで☆その14

こんばんは♪

mihoですニコニコ

宮崎は梅雨入りしちゃいましたが、今日の宮崎は晴天晴れ

あっっっい中、大工さんたち、外壁張りをがんばっていました!

いつもお疲れ様です!!

今日も外壁を切って~~~

うえ~~~の外壁を張っています。

そして、中ではバスルームが完成していましたぁ~!

あけてみま~す!

おぉ~~~

浴槽の側面のカバー、まだついてなかったです・・。

キレイな真っ白の浴槽、素敵ですねメロメロ

使いやすそうなシャワーです!

お風呂に入るのが楽しみですね♪

そして、1階の床、下地もちゃくちゃくと完成していました!

こんな感じ~~

こっち側はこれからです。

そして、1階の天井。梁、保護用の段ボールがとれていたのでパシャリカメラ

ここは塗装をする予定だそうで・・・

どんな梁になるのか、私も楽しみです♪

ではでは・・

またUPしまーーす♪


2013年05月31日
M様邸ができるまで☆その15

こんにちは、mihoです♪

今日、M様邸の現場に行くと・・・・

ジャーーーン!!

西側の外壁が完成していましたぁ~!!

すっごい素敵な外壁で、ドキドキしちゃいましたメロメロ

近づいてみる・・・

ん~~~素敵ですね~おしゃれですね~メロメロ

あとは~

ベランダ!

どんな感じになるのか楽しみです♪

中には山積みの材料が・・・

大工さんに聞くと・・・

天井の板だそうです♪

またUPしまーーーす!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする