「M様邸ができるまで」-1

2013年04月18日
M様邸ができるまで☆その1

こんばんは♪

mihoです^^

今日は、M様邸の地鎮祭におじゃましてきました!

地鎮祭の準備中~・・・・

M様のご好意で、

「M様邸ができるまで・・・」をブログにて紹介したいと思います☆

現在、東京都にお住まいのM様。

地元、宮崎にマイホームを建設され、帰ってこられるそうです。

東京都に住んでいらっしゃるので、なかなかマイホームの進み具合がわからないと思いますが、

ブログを通じて、リアルな建設状況を伝えていけたらいいな、と思っています。

私も今からどんなお家が建つのかドキドキワクワクです♪

どうぞよろしくお願いしまーーす!!

さてさて、

今日は、昨日の雨も忘れちゃうくらいの晴天晴れ

昨日は、午前中だけだけど大雨で、私が買い物にでかけたときは土砂降りでしたよアセアセ

M様は晴れ男ですね(笑)

晴れてよかったですニコニコ

神主さんにお払いをしてもらいます~

お供え物~

四隅もしっかり、お払いして・・・

無事、M様のマイホームが完成しますように・・・♪

崎田建設スタッフ一同、全力を尽くします☆


2013年04月25日
M様邸ができるまで☆その2

こんばんは☆

今日は、気持ちのいいお天気でしたね(*^^*)

ま、さ、に、着工日和!(笑)

M様邸、先日、地鎮祭を済まれて、今日いよいよ着工です(*^^*)

朝から基礎屋さんがお仕事してくれてます。

私が現場を見に行った17時くらいにはもうこんな感じになっていました☆

明日、生コンを流すそうです☆

明日も天気よさそうだし、

いよいよ着工して、ますます楽しみですね♪

またupしまーす(*^^*)


2013年04月28日
M様邸ができるまで☆その3

こんにちは(*^^*)

M様邸、ちゃくちゃくと基礎工事が進んでおります~

生コンを流したあとです~

そして、今朝の現場…

画像が横でスミマセン(ノ_<。)

どうしても編集できませんでしたX-<

毎日、晴天に恵まれ

ちゃくちゃくと基礎工事がすすむM様邸、楽しみですね♪

またupしまーす(*^^*)


2013年05月02日
M様邸ができるまで☆その4

おはようございます♪

M様邸、

もうすぐ基礎工事が終了しますニコニコ

先日の様子・・・

またUPしま~~す♪


2013年05月07日
M様邸ができるまで☆その5

こんばんは☆

mihoです♪

遅くなりましたが・・・

M様邸の基礎が完了いたしました~!!

玄関から~~

キレイな基礎ですね☆

基礎だけ見て、ここは玄関~お風呂~トイレ~キッチン~リビング~と考えるだけでワクワクしますね♪

写真でどこがどこかわかるかな?

そして、いよいよ明日から大工さんがはいります~~!

ますます楽しみですね♪

またUPしま~~す!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする