2011年11月のブログ| 11-11

2011年11月のブログ

2011年11月29日(火)
クリスマスツリー♪
 はじめまして〜 アイエス不動産のかやのんですニコニコ

私は4歳の男の子と1歳の女の子のママです音符

ブログは超初心者で何を書いていいのやら少し戸惑い気味ですが、よろしくお願いしますm(__)m

さぁ音符もうすぐクリスマスピカピカ

今日、我が家ではクリスマスツリーを出しましたスマイル

押入れの中から1年ぶりに出したツリー・・・う〜ん何か曲がってるガーン

もっときちんとなおしとくべきだったなアセアセ

さっそく子供たちと飾り付け音符

あれれ、何だかいまいちな仕上がりタラーッ

よし、点灯してみよう!!

う〜ん、キレイキレイハート

子供たちも「おぉ〜ピカピカ」とパチパチ拍手ニコニコ

でもね、節電だからもう消すね〜(*^_^*)


2011年11月28日(月)
お誕生日会☆
今日は1歳の娘と児童館でやっている子育てサークルに参加してきました(^^)

娘は7月生まれだけど、7月の誕生日会に参加できなかったのでもう11月だけど今日お祝いしてもらいました(^_^;)

もう1歳4ヶ月だけど(笑)

誕生日おめでとう〜と言われてうれしそうな姫w

おめでとう〜やら、かわいい〜とか、うれしいってこと、もうわかるんだよね。

1歳だったらちゃんと座ってないだろうけど1歳4ヶ月なので最初から最後までちゃんと座ってました☆

なんだか成長を感じちゃいました(^_^)

ケーキは児童館に代々伝わっているハンドメイドのケーキ☆

実はこれ、ザルなんです(笑)

ザルに布をかぶせ…ケーキみたいに作り…イチゴをフェルトで作ってます。

ろうそくは紐を下から引っ張れば、火が消える(ろうそくの中にはいる)仕組み!!

本当にすごいナイスアイディア☆

子供達も大喜びです(^0^)/

娘も一生懸命、ふーって火を吹き消してました(^^)

これからもすくすく大きくなぁれ〜☆


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする