2012年10月のブログ| 12-10

2012年10月のブログ

2012年10月31日(水)
ハロウィン☆
おはようございます(^0^)/

Mihoです♪

今日はハロウィン(^o^)

といっても特にハロウィン予定はありませんがf^_^;

ハロウィンに向けて先日作った「かぼちゃグラタン」

子供達は大喜びでした(^o^)

初めて作ったけど意外に簡単でおいしかったよ♪

けど…今日はハロウィンだけど…作りませーーん(笑)


2012年10月20日(土)
ドクターフィッシュ
こんにちは(^O^)

Mihoです♪

昨日、子供達と大淀川学習館に遊びに行きました(^O^)

ドクターフィッシュ体験をやっていて…

手を水の中に入れると、ドクターフィッシュがツンツン、手の角質を食べてくれました(^O^)

子供達はくすぐったくて面白い〜と楽しんでました♪

期間中にまた行けたら行こうねp(^^)q


2012年10月4日(木)
セノビック
こんにちはp(^^)q Mihoです♪

買っちゃった〜〜セノビック!!

ケーブルテレビのCMでよく見る「セノビック」

成長期応援飲料、牛乳に混ぜて飲むもの☆

わが家の長男は小柄な方で、クラスでは一番前。

私もずっと気になってた「セノビック」

長男とCM見てて、長男が「飲みたい!」と言うので買ってみました☆

ココア、バナナ、ヨーグルトの3つの味。

正直、おいしくないだろうなー…と思ってたら、

おいしかったー(^0^)/

私はヨーグルトしか味見してないけど、

子供達は3つともおいしいってp(^^)q

背が伸びるといいな〜♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする