「M様邸ができるまで」-2

2013年05月09日
M様邸ができるまで☆その6

M様邸の今日の現場!

基礎の上に・・・

材料がたくさん!

これは1階部分の柱です。

あいにく、明日から雨予報なのでこのあとはシートをかぶせてカバーします。

そして、月曜日に棟上をします☆

形ができてくるとますます楽しみですね♪

ではでは・・

またUPしまーす♪

2013年05月13日
M様邸ができるまで☆その7

こんにちは♪

先日のM様邸家

基礎が完成して~

足場がつきました!!

雨天時に備えて、シートでしっかりカバー!!

そ、し、て、

今日から、組み立てが始まりました~~!

クレーン車で木材を運び・・・大工さんが組み立てていきます!

中の様子は・・・

そして、2階・・・

ますます楽しみですね♪♪

またUPしまーーーす!


2013年05月14日
M様邸ができるまで☆その8

本日、無事、M様邸の棟上が完了しました♪

これからも事故や怪我がなく、無事、M様邸が完成しますように!!

またUPしまーす♪


2013年05月16日
M様邸ができるまで☆その9

こんばんは♪

M様邸、本日の現場!

棟上が終わり、屋根の瓦準備に入りました!

瓦の山です~!

シートがぴったりかぶってて、よくわからないですね・・アセアセ

ここは玄関です~~

ここは2階のベランダです~~

段々、形になってきましたね♪♪

1階~~

1階から見上げた様子~~

ではでは・・♪

またUPしまーーす


2013年05月20日
M様邸ができるまで☆その10

こんにちは☆

宮崎はいいお天気で、気持ちがいいですね♪

今日のM様邸ピカピカ

ちょっと見ない間にずいぶん進んでいましたーピカピカ

サッシがはいってましたーー!!

大きな窓も・・・

勝手口も・・・

なんと、玄関もついていましたぁ~~!!

まだ保護用の段ボールがついてるから、どんな玄関なのかはお楽しみ♪

玄関の横に小窓も♪

たくさんの窓☆

ここは浴室ですね~~

階段はココにつきます♪

まだできていないのでワタシは上ることができず・・

2階も早くあがってみたいですワーイ

気になる~~この上~~!

ワクワクですね♪

リビングです☆

天井を見上げた感じ♪

そして、屋根の半分は瓦がのって、完成してました☆

あと半分、明日くらいには完成するそうです。

職人さん、よろしくお願いしまーーす♪

またUPしまーーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする