「M様邸ができるまで」 -6

2013年06月28日
M様邸ができるまで☆その26

こんにちは~mihoです♪

今日のM様邸の様子☆

玄関から入って~~

ドア枠ができていました♪

和室~~

和室から階段下収納~

少し形が見えてきましたね☆

リビングからの階段下収納~

楽しみですね♪

そして、2階~~

階段の手すりができていました♪

(左だけですが・・)

押入れの棚もだんだんできてきてます~

大工さん、作業中~~!!

今日はココまで☆

またUPしまーーーす♪


2013年07月01日
M様邸ができるまで☆その27

こんにちは☆ mihoです♪

今日のM様邸の様子~~~☆

和室から~~

階段下収納も形ができました☆

もひとつ☆

そして・・・リビング!

キッチン背面を造っていましたぁ~~!

キッチン側から~

小物入れのニッチ♪

キッチンパネルです~~

完成が楽しみですね♪

そして、テレビの場所~棚があります。

ここにはエコカラットがはいるみたいですメロメロ

楽しみですねぇ~~~メロメロ

大工さん作業中~~

ココを作業中~

そして2階~~!

階段にニッチができてきましたぁ~!

(うちの姫ちゃんの頭が・・すみませんアセアセ

素敵ですね♪

ウォークインクローゼット~

キレイに仕上がってます♪

子供部屋の押入れも☆

ではでは・・・

またUPしまーーーす♪


2013年07月03日
M様邸ができるまで☆その28

こんにちは♪ mihoです☆

今日のM様邸の様子~~!!

足場をはずしていましたぁ~~!!

ベランダ側はもう足場がなくて、おうちがキレイに見えましたピカピカ

そして、中では・・・

大工仕事は終わっていて、家具やさんが家具を設置していました!

(大工さん、お疲れさまでしたピカピカ

素敵ですね~~~~~~メロメロ

たくさん収納できそうですね!

そして、キッチン背面~

キッチン側、キッチンパネルがついていました♪

そして~玄関のニッチも☆

そして、そして~

階段の手すり~まだ途中ですが・・

食器棚は明日組み立てるそうです。

ますます楽しみですねメロメロ

ではでは・・・

またUPしまーーす♪


2013年07月08日
M様邸ができるまで☆その29

こんにちは☆

mihoです♪

宮崎は晴天晴れ晴れ晴れ

今日のM様邸の様子~☆

玄関~

もう大工仕事が終わって、クロス作業にはいっています~~

キレイにクロスが貼れるように下準備です~~

2階も~~

子供部屋~

2階のトイレはもうクロスが貼ってありました☆

いい感じですね~~~ピカピカ

またUPしまーーーす♪

クロス屋さん、よろしくお願いしまーーーす!

あ、あと・・・

水道みっけ♪

ではでは~~


2013年07月10日
M様邸ができるまで☆その30

こんにちは♪

今日も宮崎は晴天晴れ

今日のM様邸の様子~~!

クロス屋さんが、一生懸命クロスを貼っていましたぁ~~☆

クロスが貼られると一気に素敵なキレイなお家になりましたメロメロ

素敵ですよねぇ~~~ピカピカ

ここのクロスが貼ってないところは食器棚がきます~~

リビングの天井~~

クロス屋さん、この機械からクロスがでてきます~~

どんどんでてきて・・・

なが~~いクロスを、階段にもっていって階段のうえ~~に貼っていました☆

邪魔になるので、2階にはあがれず・・・

1階は天井、すべてクロス貼り完了していました☆

和室~~

素敵ですよねメロメロ

キッチン裏の収納室~

ここは天井だけでなく、全部終わってました♪

真っ白でキレイですねぇ~~ピカピカ

ここは電気のスイッチがきます。

そして、トイレ☆

トイレも全部終わってました♪

2階と同じ壁紙ですね☆

今日はここまで~~~

ではでは・・またUPしまーーーす♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする