「マイホ-ムができるまで」-4

N様邸ができるまで

2014年03月18日
N様邸ができるまで☆その16
こんばんは♪

mihoですスマイル

N様邸ができるまで~~♪

久しぶりにN様邸に行くと・・足場がとれていましたぁ~拍手

勝手口に階段もできていましたピカピカ

水道も~~ピカピカ

玄関~~

タイルがキレイに貼られていましたメロメロ

キレイですね~~メロメロ

お家の中も着々とクロス貼りが進んでいました☆

また明日UPしまーーす♪


2014年03月19日
N様邸ができるまで☆その17
おはようございます♪

mihoですニコニコ

昨日の続き~~

N様邸ができるまで~♪

お家の中・・・クロス貼りが進んでおります~~拍手

まず、トイレから☆

おしゃれですよね~~~レンガ風のクロスですメロメロ

洗面脱衣所~~

そして、キッチンワーイ

ダンボールで養生してわかりにくいですが・・・白い素敵なキッチンですメロメロ

和室~~

アーチもキレイにできてます花まる

隣の押入れ~

クロスはこちら☆

そして、階段上がって~~

ん~~~素敵!個人的に好きです、この格子メロメロ

下が見える~~~~花まる

主寝室~~

わぁ~~クロスがツートンになってます拍手

素敵ですね~~~メロメロ

そして、室内干しもできます~~~拍手

とーーーっても便利ですよね花まる

主寝室からつながるウォークインクローゼット☆

これまたかわいいクロスですメロメロ

今日はここまで~~♪

またUPしまーーすニコニコ

今日も一日がんばりましょーーーー♪


2014年03月24日
N様邸ができるまで☆その18
こんにちは♪

mihoですニコニコ

N様邸ができるまで~~♪

外構を造っているところでした~ピカピカ

どんな風になるのかな~~♪

玄関あがってから見た様子☆

出来上がりが楽しみですね♪

そして、玄関からお家の中へ~~☆

シューズクロークの棚ができていましたぁ~!

大容量の靴箱~~!!

収納にも・・・・

棚ができていましたぁ~!

そして、トイレも設置済み拍手

洗面化粧台も設置済み~~~花まる

キレイですね♪

そして、洗面化粧台の後ろにはこれまた大容量の収納~~

バスタオルや家族分のパジャマが収納できますね花まる

リビング~~前、紹介していませんでした。コレ☆

そうです~~床下収納です~~拍手

そして、和室~~襖がはいっていました♪

2階へ~~~

ウォークインクローゼット☆

段違いのバーが入っていて、これまた大容量で使いやすそうですね花まる

コンセントもできていました♪

スイッチ~~

あとは・・・リビングのココが楽しみですねメロメロ

ではでは・・・

またUPしまーーす♪


2014年03月27日
N様邸ができるまで☆その19
あちらこちらで桜が咲いて、キレイですね~~

お花見に行きたいなぁ~~っと

こんにちは♪mihoですニコニコ

N様邸ができるまで~~♪

外構が進んでおります~~拍手

芝生が入ってました~~花まる

砂利も入ってました花まる

そして、お家の中は・・・

トイレの手洗い器が設置してありました拍手

素敵ですね~~~~メロメロ

とっても使いやすそう~~花まる

そして、リビングのクロスが貼っていなかったところに・・・

エコカラットが貼ってありましたぁ~~~拍手

湿気を吸ってくれるすぐれもの、素敵ですね~~メロメロ

和室には畳がはいっていました♪

新品の畳の匂いがたまりませんっメロメロ

いよいよ完成間近になってきましたっ楽しみですねっハート

またUPしまーーーす♪


2014年04月01日
N様邸ができるまで☆その20
こんにちは♪  mihoですニコニコ

N様邸ができるまで~~~♪

キレイな空の下、凛として建ってるN様邸。

素敵ですね。見惚れてしまいますメロメロ

駐車場ができていましたピカピカ

アクセントに砂利がはいっています。

そして、玄関アプローチを左官さんが作業中~ピカピカ

ここには玄関と同じタイルを貼るそう。

レンガも並べる様で私もわくわくメロメロ

もうすぐでN様邸完成いたします、楽しみですね~~~メロメロ

ではでは・・・

またUPしまーーす♪


2014年04月05日
N様邸ができるまで☆その21
こんにちは♪

mihoですニコニコ

N様邸ができるまで~~♪

外構が完成しておりましたぁ~☆

前回写真とり忘れていたウッドデッキも~☆

かわいい玄関アプローチですねメロメロ

花壇のレンガもかわいい~~メロメロ

両脇に花壇があります~サクラ

玄関へ~~ピカピカ

素敵な玄関ですね~~~メロメロ

お家の中は・・

玄関広々~~~ピカピカ

その上のライトは・・・

かわいいですねぇ~~~メロメロ

ダンボールの養生をとったキッチン~~ピカピカ

ステンレスのシンクが大きくて使いやすそうですね~花まる

カーテンも取り付け完了してます拍手

そのおとなりのニッチ。

ガラスの棚が素敵ですねメロメロ

ライトも設置完了~~拍手

階段用のライト~~シンプルでおしゃれですね花まる

ついに完成しました、N様邸家ピカピカ

マイホーム完成、おめでとうございますピカピカ

長い間、N様邸ができるまで、ご覧いただいた方ありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする