「マイホ-ムができるまで」-2

2014年02月03日
N様邸ができるまで☆その6
こんばんは~~♪

今日はとっても暖かかったですね~~

節分が終わり、暦の上ではもう春サクラ

ほんとに今日は春がきたみたいでした。

けどまたまた寒くなるとのこと・・体調管理に気をつけなくちゃ・・・ですね!

さてさて、N様邸家

あれからどんな風になってるかな~~~♪♪♪

ん??これはなに??

そして・・・これは??

お家の中に入ってみると~・・・

おぉ~~~~~!!

お風呂を取り付けてる最中でした拍手

中は~~~~・・・

おぉ~~~~~さわやかで素敵なお風呂メロメロ

キレイなグリーンですねピカピカ

こんな素敵なお風呂に入ったら一日の疲れなんてすぐにとれそうですね♪

そして、お部屋の中~~

大工さん作業中~~~~

ここは和室~~

まだまだ部屋がわかりにくいですねキョロキョロ

またUPしまーーーす♪


2014年02月11日
N様邸ができるまで☆その7
こんにちは♪

mihoですニコニコ

N様邸ができるまで~~♪

今日、現場を見に行ったら外壁を造っていました~家ピカピカ

大工さんが一生懸命、作業していましたよピカピカ

素敵な外壁ですねメロメロ

どんな感じになるのか楽しみですね♪

またUPしまーーすワーイ


2014年02月14日
N様邸ができるまで☆その8
おはようございます♪

今日も寒いですねぇ~・・・

そしてバレンタインデーですねハート

息子たちはそわそわして登校&登園しましたよ(笑)

さてさて、N様邸ができるまで☆

先日、行ったときの様子なんですが・・・

お家の中の様子~~

だいぶ進んでおりました☆

玄関から~~

リビングです♪

天井がキレイピカピカ

和室の床の間部分~

まだわかりにくいかな??

階段~~

よしっ、上りまーーーすっw

おぉ~~2階もかなり進んでおります☆

床も貼られていましたっ☆

ライトチェリー、いい色ですね♪

今日はここまで~~

またUPしまーーすニコニコ


2014年02月19日
N様邸ができるまで☆その9
こんばんは♪

今日も寒かったですね~~~雪

宮崎も山沿いは雪が降ったみたいですね~雪

寒いはずだわ・・・アセアセ

さてさてっ!

N様邸ができるまで~~♪

小雨が降る中でちょっと暗めですが・・・

外壁が完了しておりました♪

また今度お天気がいい日にたくさん写真をUPしたいと思いますニコニコ

玄関~~ピカピカ

中から~~~

玄関、左手~

シューズクロークです☆

リビング~~

大工さん作業中ピカピカ

寒い中お疲れ様ですピカピカ

トイレを造っていました☆

和室~~

そして、2階へ・・・

2階でも大工さん作業中~~グー

かなり進んでいますねワーイ

壁ができてるぅ~~~メロメロ

ここは子ども部屋入り口~

ドア枠もついていましたよ♪

今日はここまで~~~ニコニコ

またUPしまーーす♪


2014年02月23日
N様邸ができるまで☆その10
おはようございます♪

mihoですニコニコ

N様邸ができるまで~~♪

外壁が完成しましたっと前回ご紹介しましたが、まだあと少しのところで止まっておりました・・・

雨続きだったので一時中断してたそう。

もう晴れてきたので今度行ったら完成してるはずです晴れ

そして、お家の中~~~♪

おぉ~ドア枠が~ピカピカ

こっちも~♪

こちらは収納です~拍手

リビング~

飾り棚のニッチが花まる

そして、大工さんは階段造り中~~グー

キレイですね~メロメロ

まだ5段目中・・・がんばってくださーーーいっピカピカ

ではでは・・またUPしまーーす♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする