「M様邸ができるまで」-7

2013年07月12日
M様邸ができるまで☆その31

こんばんは♪

mihoです☆

UPするのが遅くなりました・・アセアセ

今日のM様邸の様子~~♪

食器棚が完成してましたぁ~~ピカピカ

素敵ですねぇ~~~メロメロ

ここは冷蔵庫が入ります~

スライドできて使いやすそうですねピカピカ

ここはキッチンが入ります~~

裏側~~

そして、テレビ台もできていましたぁ☆

いい感じですね♪

そして、そして、脱衣所には収納棚ができていましたぁ~☆

大きくて、たくさん収納できそうですね~~!!

真っ白でキレイな家具。

素敵ですねメロメロ

ではでは・・・

今日はここまで♪

またUPしまーーす


2013年07月13日
M様邸ができるまで☆その32

こんにちは♪

今日も晴天!

あっつーーーいですね・・アセアセ

今日のM様邸の様子~~

クロス貼りがちゃくちゃくと進んでおりました~☆

真っ白でとってもキレイですね♪

和室~~

素敵な壁紙ですね~~

大きな収納~~

階段下収納でしたぁ~!

そして、リビングの天井☆

階段~~もクロス貼り完了してました♪

子供部屋~~

こんな壁紙です☆

もひとつ子供部屋~

寝室~

壁紙~~

素敵ですね♪

そして、左官屋さんが、玄関、家周りを造っていましたぁ~

勝手口もできていました♪

今日はここまで♪

ではではまたUPしまーーす


2013年07月17日
M様邸ができるまで☆その33

こんにちは♪  mihoです☆

今日のM様邸の様子~~♪

玄関のタイルをはっていましたぁ~~☆

素敵ですね♪

外構も始まっていましたぁ~

どんな感じになるか楽しみですね♪

お家の中は~~

テレビ台の上にエコカラットがはいっていましたぁ~!

ん~~いい感じですね!

電気のスイッチも・・

ウォークインクローゼットも・・

ここに、キッチンがはいるのが楽しみです♪

ではでは・・・

今日はここまで~~♪


2013年07月19日
M様邸ができるまで☆その34

こんにちは♪  mihoです☆

M様邸、今日の様子~~♪

今日も左官やさんが、玄関を造ってくれていましたぁ~☆

どんな風になるか楽しみですね♪

南側は・・

この上にウッドデッキを造るそうです♪

大きくて広いのができそうですね~~楽しみです☆

そして、お家の中は・・・

なんと、キッチンが入っていましたぁ~~!!

素敵ですね~~~ピカピカ

シンクはオレンジでかわいいですねメロメロ

収納もたくさん♪

レンジフードもすっきりしてますね~☆

キッチン、前からみた感じ・・・

横からみた感じ・・・

料理するのがワクワクしそうなキッチンですね♪

テレビ台の上にエコカラットがはいっていましたが、ここにも発見☆

トイレでーーす!

そして、トイレをでたところの手洗い場の前にもエコカラットが。

まだ手洗い器を設置してないので・・また設置したらUPします♪

リビングにどーーーーんっと届いておりましたピカピカ

トイレとかがありましたスマイル

そして、2階の階段をあがったところに・・棒が・・・。

みた感じ、とっても丈夫そうな棒。

社長に聞いてみると・・・・

鉄棒兼洗濯物干しだそうですオドロキ

M様が子供さんたちと鍛えるため・・・力こぶ

素敵ですね~~~~~ピカピカ

うちにもほしいです(笑)

ではでは・・・

M様邸、完成までもう少し!

またUPしまーーーす♪


2013年07月22日
M様邸ができるまで☆その35

こんにちは♪  mihoです☆

今日のM様邸の様子~~♪

まずは外構から☆

いい感じにできてますね♪

セメント塗りたて~~

玄関もキレイにできていました♪

シューズクローク側~

そして、お家の中では・・

洗面台を取り付けていましたぁ~!

はい!完成がこちら♪

キレイですね~~~ピカピカ

とっても使いやすそうですね♪

そして、1階トイレを出たところに・・・

じゃん!

素敵な手洗い器がはいりましたぁ~ピカピカ

トイレも設置済みでした!

そして~2階!

大工さんがドアをつけていましたぁ~

ここも~~♪

ここも~~~~♪

ウォークインクローゼットも完成♪

ベランダの手すり~~

前にUPしたかな??

2階のトイレはまだ途中・・・ふたがついてませんでした(笑)

ではでは・・・

またUPしまーーーす♪



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする