M様邸ができるまで -8

M様邸ができるまで

2013年07月24日
M様邸ができるまで☆その36

こんばんは♪

UPするのが遅くなっちゃいましたアセアセ

今日のM様邸の様子~~♪

玄関アプローチ、完成していましたぁ♪

あの、セメント塗りたて・・・

こんな風になるとはーーー!!

とっても素敵ですね♪

そして、南側~~~

大工さんがウッドデッキを造っていましたぁ~~!!

もうほぼ完成・・・

私が現場に行ったときは階段を造っていました♪

お庭もとっても広くてうらやましい限りです♪

おっとここにも水道が~~~!!

お家の中はまた明日♪

ではでは・・・

おやすみなさーーーいスマイル


2013年07月25日
M様邸ができるまで☆その37

こんばんは♪

M様邸、今日の様子~~♪

ではなくて・・昨日の続きです~~アセアセ

お家の中~~~♪

シューズクロークに、靴箱が設置してありました☆

大きくて収納力抜群でしょうね!

玄関に大きい鏡があるのも魅力的!

そして~

玄関からリビングにつながるドアもついていました☆

素敵ですね~~~!!

そして、トイレを出たところの手洗い器、タオルかけがついていました♪

リビングドアから出て見た感じ・・・

そして、リビング☆

照明がついていましたぁ~!

階段下収納の扉も☆

食器棚~

キッチン裏の収納室~

コンセントも☆

キッチン裏、収納室から、洗面所、お風呂へつながるドア☆

2階へ~~♪

上からみた感じ~階段、手すりもついてます♪

寝室~~

寝室からウォークインクローゼット♪

子供部屋~~

2階も照明、設置済み♪

押入れも☆

ハンガーかけがついています♪

もうすぐ完成、引渡しになります!

楽しみですね~~~♪

ではでは・・

今日はここまで~♪


2013年07月31日
M様邸ができるまで☆その38

こんにちは☆

mihoです♪

久しぶりのM様邸の様子です~~

じゃんっ!!

カーポートができていましたぁ~~☆

そして、カーポートの下、駐車場のセメントを造っていました♪

キレイに塗ってます~~

ベランダ側からみた感じ~

大きいカーポートですね!雨の日も安心♪

そして、この前、大工さんが作業中だったウッドデッキの階段~~

もちろん完成してます♪

いい感じですね~~~メロメロ

そして、お家の中~~~

玄関のニッチにガラスの仕切りが・・ステキッメロメロ

スイッチ類もついていましたぁ~~

ブレーカーはここ☆

洗面所のところです~

あとは、お家の清掃、網戸の取り付けとカーテン取り付けで完成です♪

引渡しももうすぐです。

楽しみですね♪


2013年08月06日
M様邸ができるまで☆その39

こんばんは♪  mihoですニコニコ

M様邸、本日の様子~~~♪

今日、網戸とカーテンが入り、M様邸、完成いたしましたぁ~~ピカピカ

保護の段ボールがとれた玄関ピカピカ

ステキな玄関ですね♪

そして、お家~~

和室☆

畳がはいってます~~

そしてカーテン♪

キッチン裏の収納室はロールカーテンです♪

保護段ボールがとれたキッチン♪

ライトはすべてLEDです☆

室内干しもできます~~使わないときは取り外しもできます☆

リビングのカーテン♪

階段のところはロールカーテン♪

2階~~寝室☆

子供部屋~~☆

もひとつ子供部屋~~☆

簡単ですが・・・以上です♪

M様邸ができるまで・・・無事、完成~~~!!ピカピカ

M様、お引渡し、お引越しが楽しみですねニコニコ

マイホーム完成、おめでとうございますピカピカ

長い間、「M様邸ができるまで」見てくださった方、ありがとうございましたニコニコ

気になることがありましたら崎田建設までお問い合わせください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする