「マイホ-ムができるまで」-1

2014年01月08日
N様邸ができるまで☆その1
おはようございます♪今日から幼稚園!

次男くん、姫ちゃんが幼稚園に行き・・私もお仕事です。

慌しい毎日がやってきますが、がんばるぞ~~~~♪

さてさて。

年末に地鎮祭を無事終え、基礎工事が始まったN様邸をご紹介します。

まだまだ工事が始まったばかりですピカピカ

素敵なN様邸が完成しますように・・・ピカピカ

N様邸ができるまで・・・☆

お楽しみにっ♪


2014年01月12日
N様邸ができるまで☆その2
N様邸ができるまで~~~☆N様邸の現場に見に行ってきましたっ♪

この前はまだこんな感じでしたが・・・

こんな感じになっていましたぁ~~!

基礎造り中~~~

コンクリートが入っていました☆

配水管の場所や鉄筋の場所をみて・・・

あそこがトイレでお風呂、キッチンかな~~メロメロ

どんなお家になるのかワクワクしますハート

N様邸ができるまで~~

またUPしまーーす♪


2014年01月16日
N様邸ができるまで☆その3
おはようございます♪mihoですニコニコ

N様邸ができるまで~~♪

基礎工事が完成していましたーーー拍手

キレイに基礎ができています・・・ピカピカ

基礎が完成して、次は棟上!

上棟式は土曜日だそうですピカピカ

どんなお家になるのか楽しみですね♪

私も今からワクワクですメロメロ


2014年01月22日
N様邸ができるまで☆その4
こんにちは♪mihoですニコニコ

N様邸ができるまで~~♪

先週土曜日に無事、上棟式を終えて・・・ピカピカ

(私は参加できなかったので写真がありません・・すみませんアセアセ

じゃーーーーーん!!

こんなになってましたぁ~~~ピカピカ

棟上が済むとほんっとあっという間ですよね。

もうお家の形になってきました拍手

大工さんが、2階に上って作業をしていました。

さすがの私でもまだあがれません(笑)

玄関~~広いですね~~~~~~!

どんな感じになるのか楽しみですワーイ

ベランダ側~~

どんなお家になるのかわくわくしますメロメロ

またUPしまーーす♪

お楽しみに~~~ニコニコ


2014年01月28日
N様邸ができるまで☆その5
なんだか雲行きが怪しくなってきましたね~~~~雨が降るかな~~・・・

こんにちは♪  mihoですニコニコ

今日のN様邸の様子~~♪

うわぉ! もうこんなにできてました☆

屋根も・・・瓦がのってますピカピカ

中は・・・

大工さん、2階で作業中~~

サッシがはいってますピカピカ

勝手口~~

ここは玄関。

どんな玄関がはいるのか楽しみですね☆

今日はここまで~~

またUPしまーーす♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする