「M様邸ができるまで」-5

2013年06月14日
M様邸ができるまで☆その21

こんにちは♪

mihoですニコニコ

今日の宮崎は真夏のように暑いですねぇ~~晴れ

M様邸の今日の様子ピカピカ

2階の床貼りが始まっていましたぁ~~~!!

キレイですねぇ~~~~

近づいてみる・・・

とってもキレイな床ですピカピカ

材料はこちら・・・

そして、玄関の前の格子ができていましたぁ~~

大工さん、暑い中お疲れさまです!!

よろしくお願いしまーーす!!

ではでは・・・またUPしまーーす♪


2013年06月17日
M様邸ができるまで☆その22

こんばんは♪  mihoです♪

今日の宮崎は晴天晴れ

そんな中・・・

M様邸は・・・

外壁のコーティングをしていましたぁ~ピカピカ

こんな感じです~~

そして、おうちの中は・・・

じゃーーーーんっ!!

階段ができていましたぁ~~~ピカピカ

そして、2階では、社長と大工さんが押入れの打ち合わせ中でした。

どんな感じになるのかな~~メロメロ

そして、階段を下りて~~

リビングピカピカ

排水溝がでてるとこにキッチンがはいりますピカピカ

どんなキッチンが私もワクワクです~~~メロメロ

ではでは~~

またUPしまーーーす♪


2013年06月20日
M様邸ができるまで☆その23

こんにちは♪  mihoですニコニコ

今日のM様邸の様子~~~♪

台風が九州に接近中なので・・・

シートをはずしていましたぁ~~!!

おうちがよく見えますね♪

玄関から~~

横から~~

ベランダ側から~

そして、中では1階、建具の枠をつけていました。

玄関から入って右側の和室入り口ですね。

2階は~~

ほぼ、壁ができていました♪

大工さんが作業中~~

寝室~~

ここにニッチができます☆

ではでは・・・

またUPしまーーす♪


2013年06月24日
M様邸ができるまで☆その24

こんにちは♪ mihoです☆

今日のM様邸の様子~~♪

玄関から~~・・・

おっと!

ポストがついていましたぁ~~!

中はこんな感じ~~♪

そして、室内は~だんだん壁ができてきましたぁ!

いい感じですね♪

キッチン裏の収納室~~

収納室から浴室入り口~白の建具なんですね♪

リビングでは大工さんが作業中~~

切って~~

壁を貼ってます~~

ここは階段下収納。

階段真下からと~

階段の横、和室からの収納。

どんな感じになるか楽しみですね♪

そして、2階~~

大工さんが作業中~~~

建具の枠をつくっています~~

電気工事もはじまりました!

もうすぐ大工さんのお仕事は終わるそうです!

あと少し!

がんばってくださーーい!!

ではでは・・・

またUPしまーーす♪


2013年06月26日
M様邸ができるまで☆その25
こんにちは☆  mihoです♪今日の宮崎は豪雨・・・・、けど午後は晴れてきました晴れ

早く梅雨が明けるといいですね~~~~

さてさて、M様邸、今日の様子~~~

1階、和室を作業中でした~

壁を貼っていました!あと少し!

そして、2階~~

ほぼ完成していて、あとは押入れの棚ぐらいだそうです~~

棚もできていました♪

子供部屋です~

入り口が2つあります。

寝室にも棚が☆

大工さんは寝室の天井と壁の間を造っていました!

がんばってくださーーーい!

ではでは・・またUPしまーーす♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする