「マイホームができるまで」-8

マイホームができるまで

2013年01月19日
マイホームができるまで☆その36

こんにちは(^o^)

mihoです♪

昨日から始まったカーポート取付☆

今日も朝早くから頑張ってくれてます。

昨日掘った穴にカーポートの脚をいれて〜

こんな感じになってます(^o^)

完成が楽しみです(^o^)


2013年01月20日
マイホームができるまで☆その37

こんにちは☆  mihoです♪

カーポート設置工事3日目!

日曜なのに今日も朝早くからお仕事にきて下さいました!感謝!

昨日、穴に差し込んだカーポートの脚。

コンクリートでキレイに固めてました。

だんだん完成に近づいてきました〜!!

今、こんな感じ☆

職人さん、あとすこし頑張ってくださーい!

よろしくお願いしまーす!


2013年01月22日
マイホームができるまで☆その38

こんにちは(^o^)

mihoです♪

昨日ブログUPできませんでしたが、一昨日、カーポート完成しました〜(^0^)/

パパ、念願のカーポート☆

縦列で2台とめれる広さです。

これで雨の日も安心♪

職人さん、ありがとうございました(^o^)


2013年05月17日
マイホームができるまで☆その39

こんにちは♪

mihoです☆

お久しぶりの、我が家の、マイホームができるまで☆

M様邸が今、建築中で見ててワクワクドキドキ。。

我が家も1年半前はあんなだったんですが、ほんと、あっという間ですね!

ゴールデンウィークにパパがウッドデッキのペンキ塗りをがんばってくれました!

遅くなりましたが、パパが頑張ったし(笑) ウッドデッキのメンテナンスだからUPしなきゃね♪

さて、材料~~

ハンズマンで購入~~

ペンキ、やすり、はけ です☆

1年たつと、ところどころ色がはげてきます。

子どもたちがココで遊びまくりだもんね~~

まず、やすりで汚れを落とす。

コレがまた大変なのよぉ~~~

結構広い、ウッドデッキ、この時ばかりはちょっとうらみます(笑)

けど、パパが汗だくになりながら頑張ってくれた☆ミ

そして、ペンキ塗り~~~♪

結構、楽しい♪♪

けど、暑くて、クラクラしてきたパパ。

仕上げは私がやりました!! いいとこどりだーーい!!

かんせーーーーいぃ!!

すっごくキレイになりました♪

パパ、お疲れ様~☆

ウッドデッキさん、これからもよろしくぅ~♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする