「マイホームができるまで」-6

マイホームができるまで

2012年03月13日
マイホームができるまで☆その26

3月なのになんでこんなに寒いのーーー

ここは南国宮崎ではないのかーーー

mihoです・・こんにちは(*^_^*)

ほんっとに寒かったですね・・今朝。

日が昇れば少しは暖かいけどね~~

ふー。

さてさて。

先日・・・

やっと注文していた表札が届きましたー!!

こんな感じ♪

ガラスの表札です(*^_^*)

これをココにつける予定♪

けどまだ色を塗るそうなので・・・

つけるのはまだです(*^_^*)

つけたらまたUPしまーーす♪


2012年03月14日
マイホームができるまで☆その27

今日はポカポカ気持ちいいですねp(^^)q

こんにちは♪mihoですp(^^)q

昨日UPしたブロック塀。

塗装したらこんな感じになりましたー☆

そして、これで終わりかと思いきや、

もいっかい塗装するそうです。

…んで、こんな感じになりましたーー!!

おぉ〜キレイになったぁ〜〜(*^_^*)

外壁と同じ色♪

これであとは表札♪表札♪

楽しみでーーす(*^_^*)


2012年03月26日
マイホームができるまで☆その28

こんばんは~~(*^_^*)

ちょっぴりお久しぶり・・mihoです☆

子供たちが春休みにはいったので中々パソコンに向かう時間がなく・・

ブログUPできずにいました~~(+o+)

今日は風もなくポカポカでしたね♪

お友達とフローランテに行ってきました(*^_^*)

チューリップがキレイだったけど写真とらずに・・

ママ友としゃべりまくって帰りました(笑)

子供たちと縄跳びがんばりすぎて、足がすでに筋肉痛・・・(笑)

二段跳び29回できました(*^_^*)

まだまだ現役?!

明日はもっと筋肉痛かしら~~~~~笑

さて。

やっと表札がつきました(*^_^*)

って先週ですが・・・写真UPします♪

名前隠してるから分かりにくいけど~~

ガラスで、丸のデザインが月にも見えて素敵な表札☆

なかなか気に入ってます(*^_^*)♪

けど、ポストの両脇下、雨の跡がついてるのが気になります(>_<)

掃除しなくちゃ~~(>_<)

ではまた~~♪


2012年03月27日
マイホームができるまで☆その29

こんばんは~~(*^_^*) mihoです♪

今日もいいお天気♪

気持ちよかったですね☆

今日はお友達のお家に遊びに行ってきました(*^_^*)

お友達のお家も新築して今月引っ越したばかり☆

とっても素敵なお家でした~!!

もちろんマイホームが一番だけど、人のお家を見ると、

あ~ココこうすればよかった~とか思っちゃう。

人の物はよく見える。ってことかな?

住む人のこだわりのお家。素敵ですね♪

うちも負けじとこだわりのお家ですが(*^^)v

今日は、駐車場のアクセントに溝があったところに

「りゅうのひげ」をいれてくれてましたー☆

りゅうのひげって龍の髭?

よくわからないおバカさんでごめんなさい(>_<)

こんなんなってました♪

隙間があるけど、これが1か月くらいたつと隙間がなくなるみたい♪

楽しみだな~~~(*^_^*)

ではでは~~☆


2012年05月22日
マイホームができるまで☆その30

おひさしぶりです~~

mihoです(*^_^*)

昨日の金環日食は残念でしたね~~~

日食グラスも3つ買ったのに(>_<)

子供たちもガッカリしてました・・。

宮崎で見れたところはあるのかな~~??

さてさて。

ブログをさぼってる間に、少しずつですが、お庭をつくっていました♪

父に手伝ってもらいながら、パパががんばりました☆

レンガ並べて~砂利いれて~

なかなか大変でしたが、楽しかった(*^_^*)

「マイホーム」ならではだね♪

奥に野菜がちらっとうつってるけど、これはまた今度・・★

そして、リビング前の庭にセメントをはりました☆

このセメントの上にウッドデッキをつくります~~!!

楽しみすぎる~~~(*^^)v

はやく完成してバーベキューがしたいっ(●^o^●)

ではでは~

またUPしまっす♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする